チバユウスケでまこと

先週の月曜にまた一つ大人になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってる(^^ゞワラ
誕生日の日にはケーキを食べることができなかったんで、休日によく行くカフェで食べれるだけケーキを食べる予定です(´・ω・`)
後、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかったガラケーを新しいスマホに変えて、ダウンジャケットを1着買って、よく行くBarにも行くことができて、
ものすごい思い出に残る誕生日になったと感じます!
昨日の夕方同僚が誕生日を祝ってくれて、おなかいっぱいカニを食べてしまいました(笑)
毎年こんなに楽しい誕生日ならいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、好きなことをしようと思います。朝早く起きてゴロゴロして家の片付けや洗濯などをして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。